MENU

2015・12・29☆年末のご挨拶☆

2015年12月29日

こんにちわ♡

 

今年もアッとゆうまに年末ですね。

La Cherie Blancheも本年の営業は今日までです。

 

当サロンをご愛顧頂きありがとうございます。

今年は移転させていただき、お客様にはご不便をおかけいたしましたが

癒しの空間を提供できますようにスタッフ一同、ますます頑張って

まいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、新年の営業は1月5日11:00からとなっております。

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

新年お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

この記事の関連記事

こんにちは♡ 今日は本当に寒いですねー。 こんな日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。   でも、出た後の乾燥がすごいですよねー。 クリームを塗る前に化粧水をたっぷり入れてあげると モチモチお肌になりますよー(*^_^*)  

今日はかかとケアしました♡見えない所までもがきちんとお手入れがゆきとどいている女性を目指して・・・   実際にお客様と同じように体験♡スタッフも体験しながらだからこそお客様にもおススメできる。もっとより良いものに改善したり研究しています♡  

こんにちは。今日はハープリプロの施術にも使っている洗顔のご紹介です♡   ☆HAAB エンザイムパウダー☆     石鹸洗顔のようにシンプル、かつ肌に負担をかけないタイプの洗顔料です。 石鹸では落ちないメイクもしっかり落とせます。ダブル


LINE@に無料登録で会員価格で利用できます!

アーカイブ

2024

カテゴリー

最新記事

お知らせ

 

ブランシェのLINE@登録で

お得な会員価格で利用できます♪

店舗情報

店舗情報

営業案内

11:00~20:00

最終受付 19:00迄

電話番号

所在地

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目8−7
三栄ムアビル11F

地下鉄心斎橋駅北11出口徒歩4分

こんにちは(ご挨拶)

店の名前の由来は、La Cherie(ラシェリ)は、フランス語で可愛い女の子と言う意味がありBlanche(ブランシェ)はwhiteと言う意味があり白くて可愛い女の子 をイメージしました。

La Cherie Blanche


© 2024 大阪(心斎橋、南船場)のリラクゼーション脱毛・エステ・マッサージ店ブランシェ All rights reserved.